スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月28日

VSRその弐

そんなこんなで(前回参照)ホップパッキンを替えて興奮してたんだけど、もっと精度をあげたいと思っちゃったわけ


まずは、レンズの汚れとヒビ割れが酷かったタスコのスコープをマルイのスコープに交換

撃つ人間がちゃんと目標を見るってのは基本だと思うので

スコープも何を買うか迷ったんですけどね
初心者だからマルイを買う!っていう所に落ち着きました


そしてもちろん内部パーツ

真鍮インナーバレルです

先に巻いてるのはスペーサーの代わりみたいな気持ちのスポンジ巻



これでもう十分楽しめる性能になりました


ちなみにシアも折れた時に硬いのに替えましたが写真は無いです

コッキングするたびに小さく「チーン」って鳴るんですよ




ストックとかも艶無し黒に塗装し直したんですけどね






ゲーム中にコケてストック折りましたんやぁぁあ!(笑)


で、キャロルという店の親父さんから安く木柄ストック(純正のヤツ)を譲って頂きました




以上です


そんな感じです



今度はAKの話でもしますね





 ==⊂(´_」`)つ フーン  


Posted by マズル  at 16:30Comments(0)

2011年09月28日

VSR-10 プロスナイパーなの?

それほど「サバゲーやりたい!」と思ってなかった頃

なんとなくフラリと立ち寄った「琉球ガンナー」で出会いました

VSR

初めて買ったライフルです
中古で7700円でした

的撃ちでもして遊ぼーかなー、くらいの気持ちで購入
しかし、まっすぐ弾が飛ばないので分解

するとまあ
ホップパッキンが横方向に破れているのがおわかりいただけるだろうか・・・・


委託中古の現状売りだったし、ド素人だから確認せずに買ったわけよ


まあ千円ちょっとで交換できるパーツだしw


これを辛口なまこに替えた時には「まっすぐ飛ぶ!すげえ!」と興奮しましたね、当時は

♪ジャガーのように一直線♪
って感じ


琉球ガンナー内で射的


次回もVSRのはなしですよ

では  


Posted by マズル  at 15:33Comments(0)

2011年09月28日

はじぬまして

マズルです



いよいよミリブロ始めました


誰も期待してなかったと思いますがw




最近は足の調子が悪くてゲーム行けてないので、過去の写真をメインに載せていきたいと思います




ちなみに顔もイケてないので、顔はできるだけ隠していきたいと思います

ちなみに所持している銃は

VSR‐10 プロスナイパー

AK‐47 β‐スペツナズ


今、一部の方から「架空銃www」と笑われた気がしますw






次回はVSRに関するお話を載せますね


ヒマ人なんで、すぐに載せますよw

  


Posted by マズル  at 14:48Comments(0)