スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月28日

アブトマッと驚く為五郎!(内容とは一切関係ありません)

今日はゴーグル買ってきた



メッシュだとスコープを覗いたときにレティクルが変な風に見えてイライラするので
クリアレンズのゴーグルを好んで使用します

もちろん骨折治療中につき無職のため、安物です
いつも通り、スポンジ部分を少し切って曇りにくくしてます

ゴリル ドリル



ホームセンターで980円だったんで買ってきました
これでちょっとした加工は自宅で可能になりましたね

ゴーグルの通気性アップの為に穴あけたりとか
銃本体に穴あけてレール付けたりとか

必要なかったらやらないけど

今日、家のメシが牛丼だった
昨日、すき家でカレー食べたのは正解だったのかも知れない

(´_」`)アブトマッ  


Posted by マズル  at 05:38Comments(0)

2012年01月27日

サバゲー行ってきた

行ってきましたよー
しかも参戦
松葉杖で移動できるフィールドだったんで、参戦しました!

やっぱアレですわ

前のアイアンサイトしか付いてない銃って使い辛いですわwww



早くレールに何か付けないと・・・


ゲーム終了後は、みんなで今、沖縄で一番ホットな牛丼ショップ(とか言ったら割引とかないかなーなんて下心はない)すき家に行ってきた

カレー食べたけど




今日は楽しかったです(ゴーグルぶっ壊れたけどw)
これからもよしろくお願いします(^q^)  


Posted by マズル  at 04:01Comments(1)

2012年01月22日

おひさしぶリーコンプロ

はい、どうも。タイトルからいきなりさむーいギャグですいません
おひさしぶりです、マズルです

今夜はナイトゲーム見てきました
マジ健康うらやましい
早く足を治して復帰したいです



今、沖縄で一番ホットなショップ(って言ったら割引とかないかなーなんて下心はない)エアソフト レグルスでライト買いました(まだ復帰できないのに)

で、充電池も買って、自作充電ホルダーも作ってみました






アクリルパイプを適当に切って
L字型の金具が差し込めるようにハンダで穴をあけて
バネを良い感じに曲げて入れたら完成

完成ではないかwww

とりあえず、これでまともに充電できるのか、今テスト中です
電池のことはよくわからんからなーw


どうか爆発しませんように  » 続きを読む


Posted by マズル  at 02:57Comments(5)

2012年01月10日

CoD MW3買いました

買ってから、すでに数日たってますが(笑)

最初はサブマシンガンにラピッドファイアで慣れるまで戦ってましたが
ちょっと飽きてきたのでスナイパーとアサルトライフルをいろいろ試してます

スナイパー難しいー
マップ狭いし、見通しの良い道は定番の場所がバレバレだし
サイレンサーつけたら一撃必殺じゃなくなるしー

2、3人ほどキルしたら、とりあえずバレット背負って新天地を目指して走ってます(だいたいその間にキルされますが)

アサルトライフルはACRがヤバい!
ブレが小さい!威力が高い!銃声がカッコいい!(笑)
しかもサイレンサーつけても威力がそこそこあるのでACOGものせて
敵スナイパーと真正面から戦ったりもできます
あとは近・中距離だとキックとドットサイトつけてカニ歩きショット


もう少しスナイパーに優しいマップがあっても良い気が・・・(笑)  


Posted by マズル  at 19:10Comments(0)

2012年01月04日

あけましてお(^ω^)



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします



写真を撮るのを忘れましたが、黄金トンプソンや三八式がかっこよかったですね





雨が降ったり止んだり、たまに日が射したりで右往左往してました

バザーで500円の福袋を買いました



福袋(ダンプポーチ)

ベルトはTさんからいただきました!

Tさんは気前のいい、男の中の男
以前インナーバレルもいただきました


早く復帰してBB弾で恩返ししたいと思ってます!(笑)


では  


Posted by マズル  at 13:18Comments(1)