スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月20日

ひさしぶりに昼ゲー行ってきた!

ドーモ、皆さんお久しぶりです。ニンジャスレ・・・ マズルです



本日は昼ゲーに行ってきましたので写真載せます。

とりあえず今日のカッコから



パーティー抜けてきたPMCです(笑)

別にウォルトンギャング団に入り強盗を働くなどということではございませんのでごあんしんください。



実際にこの帽子のまま何度かゲームしましたが、隠れにくいのでオススメしません
もちろん理由が無くてもオススメしません



N王子から就職祝いとして頂きました。ありがとうございます。
左が、ポーランド軍の輸送兵団の記章です。
実在した熊の輸送兵、ヴォイテクに関してはグーグル大先生に聞くか、以前の記事を参照してください

今日は朝から天気がチョーイイネ!サイコー!

シャバドゥビタッチヘンシーンってさすがにダサい・・・

と思ってたら雨ふりました orz

それでも5時まで楽しみました
なんだかんだで面白かったです



ちなみに、AKの不調はバッテリーのせいでした
よく調べもしないで先にモーター換えたけどね・・・


まあ性能は上がってるし、バッテリーは新しいの買えばいいだけなんで別にいいんですけど

ハットカンパニー、なんつっアバーッ!

友人もハットにネクタイです
ただ彼の場合は首に直でネクタイという中尾スタイルに近いアトモスフィアがあり実際不思議!




ついでにデザートイーグルのサイト交換もしたので載せときます
サイトはヤフオクでB-Boxさんから買いました


交換してすぐ百均の蓄光シール貼りました
ちなみにネクタイもハットもハンマーも百均で買いました

今日は疲れてるのでこのへんでおしまいドスエ。
チャドー呼吸しながら寝ます


それでは皆さん、オタッシャ重点でオヤスミ!  


Posted by マズル  at 22:01Comments(1)

2012年09月09日

デザートイーグル×G36レール その2

ドーモ皆さん、おひさしぶりです!

今回は、以前やらかしたデザートイーグルのアンダーレール取り付けが好評につき、依頼を承りました

とりあえず手順通りに写真載せます



まず取り付けの前にレールを「つや無し黒」で染めました
色が剥げてたし、たまたまスプレー余ってたので


まず、一つ目の穴をあけてネジ止めします。
はい、もう手順をとばしてます(笑)




マルイのデザートイーグルは「ここがセンターです」と言わんばかりにパーティングラインがあるので、最初の位置を決めたらまずそこに穴をあけてネジ止め



で、目測で真ん中っぽい所に穴あけ(笑)

本当に一切、定規などは使ってません(笑)



で、前の方のネジを適度な長さに切ったり削ったり



ついでにリコイルスプリングをクリーニング&グリスアップしたり



なんかシリンダーが後退しなくなるなー、と思いながらスライドを完全分解したらセーフティあたりからこんなのでてきました






完成
とりあえずセーフティが効きませんが完成です・・・(笑)





ちょっとレールが前に出すぎてる感じが否めません


じゃあ目測でやるなよ!って言わないでね(笑)



とりあえず自分のと並べてみる



一ヵ所、仕方なくネジでレールが埋まるのが惜しいポイントですね

それでは皆さん、サヨナラ!
  


Posted by マズル  at 15:00Comments(0)