スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月28日

FETはじめました

FET仕様AKー47 βースペツナズ、実戦テスト無事終了!

夜戦、昼戦に投入し、昼戦ではトリガー引きっぱなしで200発ほど乱射してみましたが、無事暴走することなく、バッテリーも繋ぎっぱなしでどれほど消費するか試しましたが、大した消費ではありませんでした

だって容量3000mAhだもの!!www


これからの改善プランとしては

・精度向上
 チャンバーの変更やホップパッキンの交換を検討しています
 ちなみにチャンバーを固定する二ヶ所のネジ穴が片方バカになってるので、穴を拡張して直す予定

・ブースター搭載か、ショートスコープ搭載
 やはり遠距離での索敵、狙撃、弾幕をするにあたって少しばかり倍率を付けたいので必須
 昔、マルイのプロスコープ付けてた頃が懐かしい・・・w

これくらいでしょうか
他にと聞かれて強いて言うならセミのキレを良くするとかかな
でもあんまりセミ使わないし・・・

ドラムマガジンとバイポッドは余裕があるときに買おうと思う!
制圧能力と精度の向上は実際重点項目な

そしたらキャリハンもつけたいなぁ・・・w



ドラグノフにドラムマガジン仕様があったらそれも欲しい





グローブ買った

指先3本カットしようか迷ってます
工具使うときとかスマホ触るときにいちいち外さなきゃならんのよ
でもカットしたところがボロボロになりそうな気がするし・・・

まあ1600円だから切ってもいいと思うんだけど、ODカラーはあんまり見つからないからなー


年末までに光回線を開通させる予定なので更に余裕がなくなりますがサバゲ予算を減らすつもりはありません
金がないときは家でCoD:MW3とかやって我慢するかな


それでは皆さん、オタッシャデー!!

Wasshoi!!  


Posted by マズル  at 14:03Comments(8)

2012年10月20日

FET自作!




ドーモ、みなさんお久しぶりです。マズルです。
PMCスタイルの冬用としてユニクロでパーカーとシャツ買ってきました(写真はパーカー着用)

以前、スイッチ焼けなどが原因でAKが使用不可になりまして
今回はワクワクドキドキのFET自作となりました



今回使用した部品や工具です
よく「FETは自作の方が安い」と聞きますが、今回の為に工具やら何やら買ったので、実際安くないかもしれないです(笑)

さて、初めての自作ということもあって集中した結果、工程の写真はありません(笑)
「FET 自作」で検索してこのページを開いた方がいたらさぞガッカリすることでしょう
自分もいろいろ検索しましたが、あまり工程を写真で説明してる方は少ないですね・・・



ちなみに二石並列で制作しましたが、しっかり二石が仕事してるかは不安です



あまりの恐怖に顔面蒼白!
何故か銃身にメカボを組むと暴走!



一度分解して組み直し、銃身をトントン叩いたら暴走!
謎!振動を与えると暴走!
数回叩くと暴走しなくなりました

子供の躾じゃないんだから、おかしいだろそれ叩いたらおとなしくなるって・・・



ひどく疲れますた



ストック内にFETがあるのでバッテリーがギリギリでしか入らないようになりました
一応収まるのでごあんしんください




近日中にFETテストの為ゲームに持っていく予定です
恐いのでバッテリーを入れるときも人に向けないよう注意します


それではみなさんオタッシャデー!  


Posted by マズル  at 14:45Comments(3)

2012年10月09日

昼ゲ行ってきた

今日はPS3からログインしてブログ更新してみる

昨日は月に一度の貸切昼ゲでした

まず台風で倒れた遮蔽物を立て直す作業・・・
それで体力を奪われた上にAKのスイッチから煙が出てやる気も減少・・・

近々FET組みたいと思ってますが、誰か良い情報あったら教えてください
今のところ、エアソフト97さんで組んでもらおうかと検討中です

で、AKが動かせないのでVSRとデザート・イーグル=サン(以下DE)で戦いました
最初はいまいちやる気が出なかったんですが、DEで遠距離ヒットを取れてから超ハイテンション!

最高にハイってやつだァーッ!!

てな感じで、遮蔽物から頭をヒョコっとだしてウォーホホー!!って挑発したりとかしてました


ウザくてすいませんでした



珍しくAKの数も多かったのでAKvsM4とかやりました



DE=サンも忘れずに



ばーんばーん



スリケンも大活躍・・・
さすがに使いませんでしたが、ガスふいてDEが動かなくなったときに投げる構えをとってふざけてたのはここだけのひみつ

それでは皆さん、寒くなってきてガスブロも体調も不具合が出ると思いますが、オダイジニ!


カラダニキヲツケテネ!! オタッシャデー!!  


Posted by マズル  at 13:54Comments(9)

2012年10月05日

いろいろやりましたのでUP



書籍化ヤッター!
ニンジャスレイヤー第一巻「ネオサイタマ炎上ー1」が届きました

「テメッコラー!ニンジャの話ばっかシテンジャネェーオラー!」と言われそうな気がしてきたので今日はいろいろやりました(笑)

まずはAKが調子悪かったので、なんとなく開けてみましたが、接点グリスがないのでメカボ開けっ放しで買い物に




やっと接点グリス見つけたのがここ
残り二個しか無かったので二個買いました
おばちゃんに「仕入れといてね」と言っといたので、沖縄で接点グリスをお探しの際はぜひこちらへ

まあ言った俺がまずここに滅多に行かないんだけどね
古いマルイのガスハンドガンが売れなくて新品状態で置いてるよ!

他に、グリス塗る用の筆や彫刻刀も買ってきました(百均で)




グリス塗り直してメカボ閉じてから「セレクターの接点がユルい!」って気づいた
トリガー引いても反応しなくなるってトラブルだったんだけど、指で押さえたら反応するわけ
もうメカボ閉じてるから、接点を曲げて、当たるようにしました


実際不安なやり方だけど(笑)




時間が空いたので、またまた依頼されたレール取り付け
AKのフタにVSRのレールです
次世代ユーザーなんですが、サイドマウントレールだとストックが折り畳めないのがイヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!イヤーッ!グワーッ!
嫌だということで(笑)


フタの内側になんかあるってことで外側にナットです
内側は皿ネジ

しっかり使えるかどうかは渡して確認してもらいます
作りっぱなしです


さて、最近やたら寒くなってきたのでわたしはフートンに入って寝たい
ワキにガスブロのマガジンを挟みながら寝たい

オヤスミ!オタッシャデー!  


Posted by マズル  at 20:19Comments(0)