スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月01日

【実際】レッグホルスター【改善な】

ドーモ皆さん、マズルです

今回はレッグホルスターを改善しました。いや、正確には「してもらいました」です。

以前に依頼を受けてレールを取り付けた黒いデザート・イーグル=サンの主、Kさん。http://oooooooo.militaryblog.jp/e361194.html
彼は普段から皮でいろいろ作る趣味(決して変態趣味ではない!)があり、今回はその技術を活かして頂きました。



まずはこのベルトにかける部分。ここはマジックテープのみで留まっており、いつもDE=サンの奥ゆかしい重みで外れてしまうので、ボタンで留められるようにしていただきました。



そして足に留める方のベルト。こちらはホルスター本体と若干の隙間があり、やおらグラグラするので、ボルトで留めることになりました。

装着してみたところ、かなりグラつきは改善され、しかもボルトが足に食い込む感じもありません。

なかなかいい。あとこの改善に合わせて、いらない部分のテープやらベルトやらを切断、排除しました。


そして、アマゾン=サンから購入した、ニンジャスレイヤー第二部「キョート殺伐都市:ザイバツ強襲」が到着!!



非ニンジャながら暗黒武道「ピストルカラテ」タツジン級の使い手であるタカギ・ガンドー=サンとニンジャスレイヤー=サンが表紙をクールに飾る。

しかもドラマCD付でタノシイ!


だから皆さんもとりあえずニンジャスレイヤーを読もう!!
Androidアプリはこちら http://market.android.com/details?id=ninja.slayer.NJSLYR_Reader

ニンジャスレイヤー書籍公式サイトはこちら http://ninjaslayer.jp/


それでは皆さんオタッシャデー!  


Posted by マズル  at 17:34Comments(0)