スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月31日

お疲れさまっしたー!

ドーモ皆さん、マズルです

おかげさまで先日のデイゲームは楽しかったです!
もう少しチーム構成を何度か組み替えてやればよかったなー、というとこは反省ですが・・・
11月も休みが取れているのでもしかしたらデイゲーム企画する可能性がありますので、もし開催する事になったら、よろしくお願いします。


っで!

AKに「どんぴしゃ」なる押しゴム(と純正パッキンの平面を利用したホップ)を組んだら少し集弾が良くなりました
ホップ面は拡張していない状態ですが、ノーマル押しゴム+くらげ(甘口)よりは良くなった気がします

まあ、くらげも組んでから結構使用したもので、新品での比較はしてないのですがねw
んで、ちょっと初速が低下しましたけど明日スプリング交換であげますわ

・・・ミリブロがリニューアルして画像の貼り方がちょっとわからなくなったので今回は何も貼りませんw



なんかたまに「ミリタリーコスしてるデブってなんなの?軍人でおまえみたいなメタボいねーよ?」とか「エアガンなのにタクトレ?w」とか見かけますが、ああいう人は何なんでしょうか?


「やりたいことをやって本人が満足してる」それだけでいいじゃない

「言いたいこと言って自分は満足して他人をバカにする」そんな人よりいいじゃない


ヘルメットに角つけてもいいじゃない  ただの娯楽なんだもの    みつを



角折れたけどねw

AK用フラッシュマガジン(ワイヤーひいてギャーギャーとゼンマイ巻くヤツ)の弾上がりが悪いです・・・
ヒマな時間に給弾ルート磨いてみたりしようかな

では皆さん、オタッシャデー!  


Posted by マズル  at 01:31Comments(0)

2013年10月13日

10/19(土)サバゲーしますよ!



ドーモ皆さん、マズルです

いよいよ土曜日サバゲーの日が近づいて来ましたね。
天気が良ければ決行です。
当日、天気が悪く中止になる場合は早目にこちらのコメント欄に告知します。

ラインやフェイスブックでもお知らせしますが、関係の薄い方だと見れないかもしれないので。



最近はめっきり冷え込んで来まして体調も崩しやすくなってますので、どうか皆さん、仕事は休んでもサバゲーには行けるように調整してください。




やだなあ、冗談ですよ冗談

(^q^) ヤンナルネ・・・


ハンドガン持ってる方は持ってきてねー!
ある程度人数いたらハンドガン限定戦したいので。
それから、ボルトアクションのスナイパーが数人いたら潜伏スナイパー狩りとかもしたいなー。


では皆さん、オタッシャデー!




ニンジャスレイヤー新刊出ます。買おう。  


Posted by マズル  at 01:22Comments(0)