スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月19日

【重点】宇堅ビーチ・サバゲーフィールド【シーズン到来】

ドーモ皆さん、オツカレサマドスエ

お久しぶりです、マズルです。

更新が無いから死んだかと思った?



仕事でなかなかサバゲーに行けなくなったり、体調を崩したりしましてね。
更新するにもネタがなく、元気も無かったわけですよ。

しかも新しい趣味ができまして・・・



ミニ四駆です。

しかもサバゲー仲間がミニ四駆仲間でもあるという状態。
外は暑いし、仲間同士で日陰でワイワイやってたわけですよ。

そして気づいたら10月ですわw

まあ、その間まったくサバゲーやってなかった訳でもないんですけどね・・・

時々、天狗の国に行ったり、エルフのせんしとボブにお世話になったり
エメラルドの剣を探して隠された洞窟とか燃え盛る山を駆け巡ったり・・・

つまり疲れていたと言うことです。



で、今回ですがタイトルのとおり。

沖縄サバゲーマー待望のウケンビーチ・フィールドがいよいよ復活します。
本来であれば本日プレオープンだったのですが、あの台風19号によって
設営作業に遅延が生じており、今日はその設営のお手伝いに行ってきました。



本当に凄かったですね。
台風。画像は18号だけど。

残念ながら設営を頑張って撮影はしていなかったのですが、今回のウケンビーチは前回のプレーヤーからのフィードバックを反映しつつ、
自由なイマジネーシヨンのクリエイティブ精鋭による設計により進化を遂げました。

技術の結晶!モーターヤッター!

※オムラ・インダストリ社は関係ありません。

フィールドでなにかが動いたりします。凄いと思いませんか?
エッ?写真や動画が無いだって?

写真が無いなら見に行けばいいし、装備を持っていけばサバゲーもできて凄く楽しいと思うんだ。 しよう。
安全なネットでフィールドを覆っているから、小さなお子さまがいてもあんしんだし、
君の好きなチミチャンガを食べたりケモビールを飲みながら観戦もできたりする。

でもいつ行けばやっているの? そう思いますよね?

10月の25日・26日の土日の二日間にオープンに合わせた大きなイベントがある!



つまり、土曜日が休みでも日曜日が休みでも行けるし、どちらも休みであれば・・・?

ワオ!スゴイ!二日間もサバゲーだ!

おや? 25日の閉会時間が書いてないしナイトゲームとか書いてある・・?

ワオ!ヤバイ!夜もサバゲーだ!仕事が終わってからでも遅くない!

これは実際スゴイし、なにやら普通じゃないゲームもやるみたいだ!
しかも見るのは無料だし参加費は実際安い!

スゴイカワイイな女の子も来るだろうし、森の精やニンジャも来るかもしれないね。
興奮や新しい発見もある。たぶん。

備えよう。

あとニンジャスレイヤーのテレビアニメイシヨンも2015年の春に始動する。



それとMARVEL最狂ヒーロー、デッドプールの実写映画プロジェクトも進行中だ!


オレちゃんってばホントにヒーローだから優しいよね。他人のブログで小さく告知とかさ。



明日は休みなので、このブログを書き終わったら、ディアブロ3 RoSをやって眠る。

頼むからブリザード=サンは早くモンクの上方修正を行ってくれ。頼む。


では皆さん、オタッシャデー!  


Posted by マズル  at 22:03Comments(0)