スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月29日

これから気をつけていくこと

ドーモ皆さん、マズルです。

最近はだんだん気温も上がってきました。

今の所は梅雨なので



ミニ四駆やったり



家でゲームしたりしてます(PSO2)

梅雨があけると一気にまた気温が上がって大変なことに・・・・

そこで毎年のように言ってることをあらためて書いておきます!

まず何よりも熱中症対策、水分補給!



水分だけではなく塩分、ミネラルも大事らしいです!

で、やはり、気をつけていても、暑い中でサバゲーやってるとどうしても気づかない間に熱中症になるかもしれません。

ほんの少しでも調子が悪いと思ったら、休みましょう!

症状は人それぞれかもしれませんが、ダルくなったり、突然筋肉がつったり、頭痛とか吐き気とか


これは・・・・ 父さんと同じ症状だ・・・!

どういうことだッ!ディオッ!


と言っても手遅れなことになりかねないので、
みなさん気をつけてください


あともうひとつ!

虫!

虫は思ってる以上にヤバイ

蚊は痒い上に、運が悪ければなんらかの感染症

アリガタハネカクシは体液が皮膚につくと爛れるほどの炎症、間違って目に入れば最悪失明

蜘蛛は種類によってはスパイダーマンになれる

ってのはさすがにウソなんですが

虫除けも準備した方が良いと思います



あとはBB弾とガスとバッテリーはなるべく日陰に置きましょうね!


6/1はデッドプールの映画公開初日!

ニンジャスレイヤーは面白い!

以上!
スマホで書くのが面倒くさくなってきた・・・

オタッシャデー!
  


Posted by マズル  at 00:22Comments(0)