2015年04月17日

明日はいよいよサバゲー祭りじゃあーっ!

ドーモ皆さん、マズルです。

ニンジャスレイヤーのアニメが若干「期待していたものと違う」という仕上がりだったのですが

それは置いといて!
明日はサバゲー祭りじゃあーっ!
明後日もサバゲー祭りじゃあーっ!

というわけで、先日いまいちだったAKの調整です。

他メーカーのノーマルマガジンで、ちょっと後のツメが厚かったので削ったら、削りすぎた。

以前まではアルミテープでなんとかしていたものの、剥がれたり、少し歪んだりして給弾不良を起こすので

明日はいよいよサバゲー祭りじゃあーっ!

パテを盛って、一日待って給弾を確かめつつ、削りながら調整。

とりあえず七つのマガジンを調整し終わったものの、こっから微妙にパテが痩せたりしないかが不安ドスエ。

明日の夜はちょっと反省して、お酒を控え目にしようと思っております。

それでは皆さん、オタッシャデー!





Posted by マズル  at 20:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。