スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月23日

眠れないw

変な時間に寝起きする、だらしない生活の為こんな時間に眠れませんw

スマホでAKの写真を撮ったことがないのでアップ



サイズ変換とか色調編集とか、まだまだ慣れない・・・

あとREGULUSさんにお邪魔したときに友人が撮った写真



非売品です(笑)  


Posted by マズル  at 03:46Comments(0)

2011年11月22日

今日はさっそくREGULUSさんに行ったよ! の巻

どうも!お尻を拭くときは前からも後からも拭きます、マズルです!

画面の向こうで皆さんが呆れた顔をしてるのではないかと不安ですが・・・(笑)

今日はさっそくREGULUSさんにお邪魔してきました。

商品は手にとって見れる高さに架けられています。
これは気軽に「持って見ていいですか?」って言えるので、とても良いです。




撮るの忘れましたが、ゆったりソファーと大きなテレビ、PS3があります。
さすがに、本当に「お邪魔」になると思ったのでゲームはしてませんけど(笑)

怪しく光るガラスケースの中には、マガジン、BB弾、ライト等が並んでいました。

今日はたまたま友人が誕生日だったので、M4用のマガジンをプレゼントとして買うことに。
プレゼント用に包装までして頂きました。

で、ちょっとしたサプライズにするために、お店に預けたまま一旦帰宅して、友人を連れて再来店w
そういうことまでしてもらえる、良いお店。

っていうか俺が厚かましいのかな?www

沖縄エアソフト業界を盛り上げ、支える立派なお店になってもらいたいですね。


急に冷え込んできますた。風邪や乾燥に気をつけてください。
僕なんかもう軽めのぜんそく発作でましたw

(´_>`)じゃあの  


Posted by マズル  at 02:08Comments(2)

2011年11月13日

おひさしぶりで

なんだかんだでネタがありません。

正直に言うと、なんだかんだ すらありません(笑)

まだ観戦には行ってないですし、何か買ったとかそういうのもないし。


最近はずーっとMGO(メタルギア・オンライン)にハマってます。
三日間やり過ぎてレベル11になりました(笑)

MGS・PWのHD版も出ましたし、COD・MW3もそろそろ出ますね。
ゲーム好きな人はサバゲー行くかゲームやるか、幸せな悩みを抱えるんでしょうね

アンチャーテッドなんかもおすすめです!

今年中はエアソフトパークさんが改装のため休園だそうで
それまでには足を治しておきたい所ですが・・・

そういえば来年は世界滅亡だとか(笑)

全く信じてませんけど

ニコニコ動画でネコ動画でも見て寝ます。

おやすみ  


Posted by マズル  at 02:21Comments(2)