スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月23日

工作



ライトにL型ステーくくりつけて百均の三脚つけてみた
ライトを保持する三脚とかスタンドみたいなヤツは既に商品化されてるって誰かから聞いたけど、探しても見つからなかったので作ってみた
夜戦の時に天井に当てて反射で周りを照らしたり手元を照らしてるときに「スタンド的なモノがあったらなー」と思ってたので

ゲーム中にも固定ライトとして使おうかな・・・w




壁に掛けてみた
最近は雨ばっかりでなかなかゲームできないので、こういうのばっかりやってます

今日はPS3にトルネつけました
これで「ダーウィンが来た!」とか「ブラタモリ」とか、じっくり見れますね

その前にトルネ用ハードディスク買ってこないといけないんだけど
それに加えてUSB周りも配置を考え直さなきゃならないし



あとデザートイーグルとRPKとドラムマガジンとバイポッドが欲しい!!!


そういえば、こないだふと思いついたんだけど

サイドレール左右に一個ずつ脚をつけてバイポッドにしたらなんか良さそうな気がした
そういうの無いの?



おやすみ  


Posted by マズル  at 00:15Comments(3)

2012年04月05日

パッキン交換&マガジン掃除

約3万人の黄金バットファンのみなさん

約3800人のスペツナズユーザーのみなさん


こんばんは!お久しぶりです!

今回はパッキン交換とマガジン掃除してみました



辛口で0.2gBB弾を撃つとどうなるか実験!
結果は明日の夜戦以降にお伝えします

で、マガジン掃除



中身でメーカーわかる人いるかな?
僕は中古で買ったのでわかりません(笑)
自分のマガジンなのに(笑)



六角穴にプラ接着
これでナメにくく、回しやすくなります!
例えリアル志向の方に笑われようとも、僕は六角で回し続けます(笑)

分解の行程は写真にとってません
難しくないですからね



スチールのヤツだけ掃除しました
プラのヤツはこないだ買って開けたばっかりですし、弾上がりも良好だったので



え?「マガジンが違うってことは、弾は使い分けてるのか?」って?



安いから買ったんだ!使い分けなんかしてないさ!(笑)


マガジンの調子も明日の夜戦でチェックします



やっぱ行程飛ばすと書くことないね!(笑)




マガジンが5個になってからは、とにかく弾を撃ちまくれて楽しいですね

敵の注意を引き付けたり、敵に撃たせないように撃ちまくって味方を前進させたり
普通なら「狙って撃つ」と思いますが、僕の場合は「狙って、当たるまで撃ち続ける」という乱暴なやり方をしてます(笑)

オーバーキルにならないように、しっかり耳を立ててヒットコールを聞き逃さないように注意が必要ですがね(笑)




強風、風邪に気をつけてください
おやすみ  


Posted by マズル  at 02:26Comments(2)