スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月13日

VSRとAK

ドーモ皆さん、マズルです


今日は休みだったのでいくつか作業しました

まずはAKの初速チェック



ちょっと初速高めですが規制値は越えていませんのでごあんしんください。

そして!VSRですが、ステンレスパイプをあんさつチームのソルベさんみたいにして(パイプカッターで「輪切りにした」だけッ!)
スプリングガイドにスペーサーとしてハメて初速調整



ちなみに三回ほど切り出して成功しました


一番右のが今入れてるヤツで、真ん中はイマイチ、左は初速規制値オーバーでした





ワイヤー式一点スリング、自作しました
ペンチとワイヤーカッターがあれば間単にできます


ベストに取り付ける形になるので、いろいろと手間が省けたり邪魔にならなくて良いのです
しかし長さの調整とかフックをもう少しいろいろと変えてみる必要があります
フックがカチャカチャうるさいし大きくて邪魔なのですが、小さいものだと耐荷重が3kg以下とかなんですよね
下げててフックがいきなり折れて銃を落としたりするの嫌なんで

いないとは思いますが、作り方を知りたい方が入れば次回のブログネタにします


それでは皆さんオタッシャデー!!  


Posted by マズル  at 22:53Comments(2)

2013年05月10日

やっぱりジョジョが好き

ドーモ皆さん


エンリケスです。ぬふふw

というわけでタイトルをすぐに無視して忍殺語での奥ゆかしいアイサツと「コマンドー」ネタから入らせていただきましたァン!

しばらく更新してなかったのにはいろいろとワケがございまして、まあいつも通りAKの不調とか5月病とかですわ

とりあえずAK二関しては「FETの足が折れる」という致し方ない理由でノーマル配線のヒューズレスにしました



あと、モーターが熱を持って動かなくなる症状は健在です
モーター単品で回して、モーターを変えても同じ現象が起きるので、バッテリーが強いのか配線が悪いのか、そんなに俺が悪いのか、ララバイララバイおやすみよ・・・

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!

(^ω^)おおおおっ

刻むぞ血液のビート!


今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ

アイエエエ!!エンリケス=サン、勘弁してください!



道具箱を一新しましたが容量が足りてないです・・・



アームズ・マガジンさん、おめでとうございます、なにかください




パッチいくつか増えました(もしかして前も載せてる?)

あとZタクティカルの某マンのエリート3のヘッドセット買いました



俺の後頭部がやけに平らなことは気にするな!

耳に密着ではなく隙間があるので、周囲の音も聞こえます
ただ無線のボリュームが大きいと音が漏れます
ま、漏れた通信を聞かせる距離まで接近して戦うことは滅多にないですけどね


とりあえず今回はこんな感じでダラダラやっとります!

それでは皆さんオタッシャデー!!  


Posted by マズル  at 20:58Comments(4)