スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月20日

昼サバゲー10/19(土)開催します(予定)



ドーモ皆さん、マズルです。

今回はタイトルの通りです!
10/19に金武のキャロルフィールドにてサバイバルゲームをします。
日曜日になかなか休みが取れないのでwww

ただし!

やはり、ある程度の人数がいなければ楽しめませんので、当ブログを見ていて参加希望の方は是非コメントください!
参加希望コメントが多ければ開催としますw
友人などを連れてくる方は人数なども書いていただくとありがたいです

参加費 1000円
集合時間 午前10時(厳守ではありません、僕も遅くなるかもしれませんw)
細かいルールやゲーム内容は現場で調整します
駐車場はかなり拡張されてるので問題ないかと思いますが、皆さん乗り合いでの御来場をオススメします

そろそろ涼しくなってガスブロが弱くなってくる頃なので、思い切りハンドガン戦とかやりたいんですけどね

こないだAK分解したらグリップ内に大量のススが溜まってました
モーターから相当な火花が出ているのでしょうか・・・?
SBD入れたらいいのかね・・・・



孔明の罠だ!  絶対違う・・・

それでは皆さん、オタッシャデー!  


Posted by マズル  at 22:54Comments(4)