2011年10月02日

みんな大好きなAK47!

βスペツナズですけどね!(笑)


というわけで今回は僕のAK47βスペツナズを紹介します

みんな大好きなAK47!

これも中古で安く譲っていただいた物です


旧型です


つまりハイサイクルではないということ

以前の計測では秒間15発ほど


みんな大好きなAK47!

みんな大好きなAK47!

すぐにマガジン連結(笑)

麻紐グルグル巻いて、接着剤で留めるという乱暴なやり方で(笑)

みんな大好きなAK47!

現在はバラして使ってますけどね


みんな大好きなAK47!

スコープなんかも載せてみたりして(笑)


森の奥で、バレてないと思ってのんびり歩いてる人


見 え て ま す よ



弾 は 届 か な い け ど (笑)




銃身が短くて扱いやすく、弾もそこそこまっすぐに飛び、サイクルも遅くなく、弾数も600連マガジン×3個

めちゃくちゃ撃ちまくってもいいし、移動しながらも戦いやすい


もう手放せません(笑)


次回もAKの話です


では(笑)





Posted by マズル  at 04:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。