2011年10月04日

足が折れましたwww

二年前にバイク事故で足を折ったんですが、今年の9月に完治と認定されて、骨の中にあったボルト等を抜きました

そして新しい仕事も決まり、さあこれから!と思っていたら


ぼきっ!


って鳴ったwww



もう笑うしかないwwwwwww




新しい仕事の一日目ですよ?

つい一昨日もサバゲーできたし、全然大丈夫だろうと思ってたのに!www



感覚でいうとVSR-10のストックが折れた時と一緒


ぼきっ!

(゚д゚)アッー!








とりあえず今、救急病棟で処置を待ってます











言っときますけどサバゲーやめませんからね!?wwwwww


皆さんはくれぐれも骨折しないように気をつけてくださいw



※訂正しました。
治療から三年目、を三年前と間違えましたwww



Posted by マズル  at 17:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。