2011年11月22日

今日はさっそくREGULUSさんに行ったよ! の巻

どうも!お尻を拭くときは前からも後からも拭きます、マズルです!

画面の向こうで皆さんが呆れた顔をしてるのではないかと不安ですが・・・(笑)
今日はさっそくREGULUSさんに行ったよ! の巻
今日はさっそくREGULUSさんにお邪魔してきました。

商品は手にとって見れる高さに架けられています。
これは気軽に「持って見ていいですか?」って言えるので、とても良いです。

今日はさっそくREGULUSさんに行ったよ! の巻
今日はさっそくREGULUSさんに行ったよ! の巻

撮るの忘れましたが、ゆったりソファーと大きなテレビ、PS3があります。
さすがに、本当に「お邪魔」になると思ったのでゲームはしてませんけど(笑)
今日はさっそくREGULUSさんに行ったよ! の巻
怪しく光るガラスケースの中には、マガジン、BB弾、ライト等が並んでいました。

今日はたまたま友人が誕生日だったので、M4用のマガジンをプレゼントとして買うことに。
プレゼント用に包装までして頂きました。

で、ちょっとしたサプライズにするために、お店に預けたまま一旦帰宅して、友人を連れて再来店w
そういうことまでしてもらえる、良いお店。

っていうか俺が厚かましいのかな?www

沖縄エアソフト業界を盛り上げ、支える立派なお店になってもらいたいですね。


急に冷え込んできますた。風邪や乾燥に気をつけてください。
僕なんかもう軽めのぜんそく発作でましたw

(´_>`)じゃあの





Posted by マズル  at 02:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
来店有難う御座います(^^)/
気軽にゆっくりまったりしていって下さい★
うちの店としてはそれが目的なんで☆*
サバ仲間としてワキアイアイとサバゲーを一緒に盛り上げたいのです:-)
ただ私勉強不足なのでご迷惑かけるかもしれませんが今後も宜しくお願いします\(^-^)/
Posted by nononono at 2011年11月22日 02:51
ありがとうございます!
今度ぜひピザでも頼んでゆっくりまったり、サバゲーに関する情報交換や雑談でもしましょう(笑)
僕もまだまだ勉強不足なので、これからよろしくお願いします!
Posted by マズル at 2011年11月22日 04:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。