2011年12月29日

さイレんサー

今年最後のアップになるでしょうか

皆様、本年はまことにお世話になりました
また、いろいろとご迷惑をおかけしたことをついでにお詫びいたします(笑)

さて、今日はひさしぶりにサイレンサーをいじってみようかと思いますた
ヒマだしー、塗装でもしようかなー、みたいなー、っていう軽いノリで

で、中のスポンジとか抜いとこうと思ったわけ

なんでスポンジ一個ないの!?  (;´д`)

なんか知らんけど三つ入ってるスポンジが一個無くなってた・・・
だから今日はサイレンサー用スポンジを作りました!


さイレんサー

とりあえず百均とホームセンターで買ってきた
スポンジとホワイトチョコとコンパスカッターとポンチ(8ミリ)

ホワイトチョコ最強

とりあえずそれは置いといて、作業



写真ない










写真ないよー(笑)












工程

①大体のサイズを計って、スポンジをコンパスカッターで切る
②形を整えた後、ポンチで真ん中に穴を開ける
③なんか弾が当たりそうな気がしたので更に穴を広げてみる
④とりあえずサイレンサー内部に突っ込んで穴が一直線か見る
⑤とりあえず確認のため撃つ

結果

さイレんサー

ちゃんと弾でるけど、大して音は変わってない気がする
まずメカボがうるせえ


ホワイトチョコ食べながらブログ書く←今ここ



それでは皆様、良いお年を



良いお年を、って「良いお年を(迎えてください)」って意味だよな?





Posted by マズル  at 16:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。