2012年01月22日

おひさしぶリーコンプロ

はい、どうも。タイトルからいきなりさむーいギャグですいません
おひさしぶりです、マズルです

今夜はナイトゲーム見てきました
マジ健康うらやましい
早く足を治して復帰したいです

おひさしぶリーコンプロ

今、沖縄で一番ホットなショップ(って言ったら割引とかないかなーなんて下心はない)エアソフト レグルスでライト買いました(まだ復帰できないのに)

で、充電池も買って、自作充電ホルダーも作ってみました

おひさしぶリーコンプロ


おひさしぶリーコンプロ

アクリルパイプを適当に切って
L字型の金具が差し込めるようにハンダで穴をあけて
バネを良い感じに曲げて入れたら完成

完成ではないかwww

とりあえず、これでまともに充電できるのか、今テスト中です
電池のことはよくわからんからなーw


どうか爆発しませんように

写真追加

おひさしぶリーコンプロ



おひさしぶリーコンプロ



おひさしぶリーコンプロ

上に載っけてみた時に「これくらいのサイズのスコープが欲しい・・・」と思った



Posted by マズル  at 02:57 │Comments(5)

この記事へのコメント
まずは布団の上での充電はやめたほうがいいかと・・・
発煙したら火災確実です!
Posted by 通りすがり at 2012年01月22日 03:16
了解しました!
ありがとうございます!
Posted by マズルマズル at 2012年01月22日 03:32
いいお買いものしましたねw
REGULUSには可愛いお姉がいるからね♪
↑嘘です。。。。。はい、すいません

自作充電器とか凄い!!
爆発することなく充電できたら是非nonoにも作って下さいw


早く健康になるように、流れ☆にお願いした方がいいよ\(^o^)/
Posted by nono at 2012年01月22日 18:50
ありがとうございます、可愛いお姉さん(笑)

一応爆発しなかったんですけど、責任持ちませんけど大丈夫ですか?(笑)
Posted by マズルマズル at 2012年01月22日 20:20
あらw
ありがとう♪

責任もたいの?!((+_+))
う~ん。。。じゃ、、、、やめとこw
Posted by nono at 2012年01月24日 18:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。