2012年01月27日

サバゲー行ってきた

行ってきましたよー
しかも参戦
松葉杖で移動できるフィールドだったんで、参戦しました!

やっぱアレですわ

前のアイアンサイトしか付いてない銃って使い辛いですわwww

サバゲー行ってきた

早くレールに何か付けないと・・・


ゲーム終了後は、みんなで今、沖縄で一番ホットな牛丼ショップ(とか言ったら割引とかないかなーなんて下心はない)すき家に行ってきた

カレー食べたけど




今日は楽しかったです(ゴーグルぶっ壊れたけどw)
これからもよしろくお願いします(^q^)





Posted by マズル  at 04:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございます。
ゲーム進行遅くてスミマセン!
また皆さんで参加くれたら幸いです!(^-^)/
Posted by Rてんちょう at 2012年01月27日 04:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。