2012年02月12日

AK 給弾不良解消?

こないだ夜戦に行ってきたんですが

FF(フレンドリーファイヤ)してしまった・・・
本当に申し訳ありませんでしたorz

さて、本来なら今夜も行く予定でしたが、ちょっと予算の都合でBB弾が買えないので行くのやめました


本当、働きたいです・・・orz

で、今日はニコニコ動画で黄金バットや実況プレイ等を見ながらダラダラしてたんですが
ちょっとAKに手を加えてみました

実は以前から少し給弾不良気味だったのです
しっかりゼンマイを巻いてあるのに十数発で弾が出なくなる、という症状

いろいろ考えたり検索してみました

*チャンバーは異常なし
*ゼンマイはまだヘタってない

で、恐らく原因はマガジンの弾を止めてるツメ部分がしっかり後退してないんじゃないか?と思いますた

AK 給弾不良解消?

でもマガジンひとつひとつに手を加えるのは面倒だし、良い方法が浮かばないし、新しいマガジンを買うたびに加工するのも嫌

というわけでチャンバー加工しました
マガジンのツメがチャンバーに当たると後退する仕組みなのでマガジンを加工しなくても済むはず!

AK 給弾不良解消?

カッター等のパッケージに使われてる、うすーいプラスチックを小さく切って、接着剤で固定したあとマガジンにスムーズに差し込まれるようにちょっとだけ削りました

これでたぶん給弾不良も解消されてるはず!
作業が終わる頃には日が沈んでいたので確認してません(笑)

結果が出てないのにブログに載せんな!って言われそうだ(笑)

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





Posted by マズル  at 04:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぼくの消化不良も改善してくれますか?
Posted by R at 2012年02月13日 00:21
よく噛んで食べましょう
Posted by マズルマズル at 2012年02月13日 00:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。