2012年02月14日

みんなで広げよう、AKの輪

みんなで広げよう、AKの輪

  ローンブロゾー!

じゃなかった、こんばんは

昨日、AKに以前つけていた純正木目プラのグリップとストックを是非ほしい!という方がいたので、お届けしてきました

相場がわかんないし、でもそんなに高くないだろう、と三秒悩んで1000円にしました(笑)

もっとAKユーザーが増えて、パーツ供給とかいろいろ便利になっていってほしいもんだなー、と思いました


はー、ドラムマガジンとかバイポッドとか欲しいなー(期待)

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





Posted by マズル  at 22:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいですね~AK愛好会やりますか!?
Posted by R at 2012年02月16日 01:15
月に一回、みんなのAKを見ながら飲み会でも・・・(笑)
Posted by マズルマズル at 2012年02月16日 04:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。