2012年02月23日

AK グリップ塗装

全国47万人のAKユーザーの皆様、ローンブロゾー

AK グリップ塗装

ローンブロゾー、とは 悪の科学者ナゾー ↑ のあいさつ兼キメ台詞です
知らない、という方はニコニコ動画で「黄金バット」を検索して見てください


今日は天気が不安定でしたが、グリップの塗装をやってしまいました!

AK グリップ塗装

少しばかりテカリが残っているので紙ヤスリでガシガシ削りました

塗装後はこのような結果に

AK グリップ塗装

AK グリップ塗装

ノーマルなグリップをお持ちの方は是非、見比べてください
そうです、あのいかにも「おもちゃですよ」と言わんばかりの中心のライン(バリ)も削りとったんです

これでハンダ加工もうまくいってたら、もっとかっこよかったけどなー

次はヒマなときにストックのバリもパテ埋め&研磨でなくしてやりたいです

たぶん「やる気でない」とか言って、やらないと思いますけどねw




履歴書に「趣味 サバイバルゲーム」って書いたことがある人って俺だけじゃないよね!?





Posted by マズル  at 15:49 │Comments(1)

この記事へのコメント
5,000円で買いたいですね~㈹
Posted by しょうた100しょうた100 at 2012年02月23日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。