2012年03月02日

夜戦→すき家→改造→朝8時www

タイトルの通りですw

夜戦は楽しかったですよー
味方と連携とって戦えました

でも、大事なタイミングで給弾不良
以前のチャンバーに厚みをつける改造でマガジン三個のうち二個は改善されてたけど、残りの一個がダメだった
とりあえず厚みを増してみたけど、結果はまたゲーム後に書くつもりです

夜戦→すき家→改造→朝8時www

いろいろいじるついでに、割れていた部分を補強しました
ティッシュに瞬間接着剤という雑で安上がりな補強ですが、そこそこ丈夫です
ミニ四駆やってた頃、服に接着剤を垂らしてガチガチになったのを見て思いついた技w


今からゴーグルの曇り改善にかかります
水泳ゴーグル用の曇り止め、わりと効きますけど、やっぱ完璧ではないので

曇り止めの塗り直し&スポンジ張替による通気性アップを狙って・・・



ぬむいZzz(-_-)zzZ





Posted by マズル  at 09:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。