2012年05月04日

昼サバゲー行ってきた

昼サバゲー行ってきた

ひさしぶりに昼に行ってきた



装備品ヒット無しというルールだったので勇者があらわれた!

昼サバゲー行ってきた

もうみんなゲームそっちのけで写真撮ったり持たせてもらったり


ついでにみっともない俺の写真も
昼サバゲー行ってきた



で!あんまり言いたくないんだけど!
ちょっと嫌なことがありました!

ヒットされてセーフティゾーンに帰るときに、ちゃんとヒットコールも聞こえるように言って、両手を上げて歩いて戻ってたら撃たれました!顔面撃たれました!

もしかしたらね、森の中だから見えにくかったかもしんないし、俺ももっと高く手を上げて歩いてればわかったかもしんないけど!

両手上げて歩いてる人を見て「まだ戦ってる人だ」って思うか!?撃つか!?

わかりやすいくらい怒った声で「ヒットォォオッ!」って言ったよ




俺、まだそんなにこういう経験ないからわかんないんだけど





こういうときって、謝らないのが普通なの?


それとも、向こうは全然自分が悪いことしたと思ってないのかな?



このことさえ無ければ完璧に楽しい一日だったのによー





まあ充分楽しかったけどね

顔塗ってる人とかいたし


ゲーム終わったあとの飲み会も楽しかったしー


また行きたいと思いました!





Posted by マズル  at 21:29 │Comments(9)

この記事へのコメント
お疲れ~(^^)/
俺は、到着した瞬間から帰りそうだった(笑)
あのゲーム展開と雰囲気がヤバかったね!久々に最後までゲームしないで帰ったし( ̄∇ ̄)
Posted by 石GUN當 at 2012年05月04日 22:42
オーバーキルの問題はやっぱりどこにでもあるんですよね・・・
やっぱりゲーム前のプレミ(プレイヤーズミューティング)は大切です
なるべく私もゲームの進行とかもやってるのでそこらへんは意識をもってやって行きたいです。
Posted by メタボリックファイター at 2012年05月04日 23:02
胸の位置は上げてるって言わないだろー。
Posted by しょうた100しょうた100 at 2012年05月05日 17:15
石GUN當>帰りたかった一番の理由はM4の故障でしょ?(笑)

メタボリックファイターさん>今回のはオーバーキルというより、誤認、誤射だと思いますよ
まあそうであれ、きちんとお互いがやってればこういう事は起きない、という点でもプレミは大事ですねー

しょうた>俺は「上げてる」に入ると思うよ
少なくとも「上げてない」という認識になるポーズではなかっただろ?
ていうか腕の高さ云々じゃなくて「よく見てプレイヤーか退場者か判断しろよ」ってそいつに言いたいんだけどよ
Posted by マズルマズル at 2012年05月05日 18:33
マズルさんのあの「ヒットォォオッ」は

いらやしくて好きでしたw

楽しかったですね~

また遊びましょうね~♪♪♪
Posted by Manami... at 2012年05月05日 23:24
故障じゃね~クラッシュや!!って一緒か(笑)
Posted by 石GUN當 at 2012年05月06日 01:10
Manamiさん>楽しかったですねー
また一緒に遊びましょう
みんな「戦う女性のたしなみ、フェイスペイント」を楽しみにしてますよ(笑)

石GUN當>やっぱ丈夫なAKが向いてるんじゃない?
似合うと思うよ?(笑)
Posted by マズルマズル at 2012年05月06日 01:39
どんまいまずるさん略してドンマズ!
自分のVSR-10の改造お願いします
Posted by 38mag at 2012年05月08日 11:24
38magさん>僕でよければ・・・

って、すいません、お名前に心当たりがないのですが・・・(笑)
Posted by マズル at 2012年05月09日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。