2012年06月06日

バトルフィールド3、アップデート!

こないだのサバゲーでデザートイーグルのマグキャッチ部分が突然バラバラになりました

皆さんの捜索のおかげで見つかりました、ありがとうございます
家に帰ってすぐに接着剤固定を施し、目に付く範囲のネジを全てキツくシメときました



バトルフィールド3、アップデートきましたねー


バトルログで確認したところRPKのヘビーバレルと拡張マガジンはあるようですが


表示がヤバい



次の解除
ヘビーバレル 750/300キル(総キル数/解除に必要なキル数)




おいおい・・・
まさかバグですか?




いったいなにがどうなってんの? byチントン亭




ところで、ツイッター連載のマッポーめいたサイバーパンクニンジャアクション小説「ニンジャスレイヤー」かなりおすすめです!タツジン!

Posted by マズル  at 04:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。