2012年06月08日

よくもこんなキチ○イミリブロを!

全国28人のデザートイーグルユーザーと、全国6800人のP90ユーザーのみなさん、こんにちは

よくもこんなキチ○イミリブロを!
こんなところへ、ようこそ

今回はデザートイーグルのちょっとしたカスタムと、P90のマガジンの修理をたなび頼まれたので、興味のある方は

ゆっくり見ていってね!

よくもこんなキチ○イミリブロを!

というわけで、P90と蓄光塗料とデザートイーグル

デザートイーグルのサイトって、真っ黒だから夜は役立たずなんですよ・・・

よくもこんなキチ○イミリブロを!

よくもこんなキチ○イミリブロを!

よくもこんなキチ○イミリブロを!

だからこういう感じにしてやりました

ほとんど使わないからといって、こういった工夫をしないわけにはいかないのでね
いざというときに使いやすくなければならないわけですから

仕上がりは、いつも通りド素人レベルです
終わったあとに「もっと深めに削ってから塗って、平坦にすれば良かった」と思ったしね!(笑)

お次はこちら


よくもこんなキチ○イミリブロを!
ボルガ博士、お許しください!



じゃなくて、これ

よくもこんなキチ○イミリブロを!

何かギアが一個、ポロリしているとのこと

さっそく分解してみると

よくもこんなキチ○イミリブロを!

よくもこんなキチ○イミリブロを!

おかし、軸がねえじゃねえか!?
よくもこんなキチ○イミリブロを!
そんなこと、あってはならないんDA☆

よくもこんなキチ○イミリブロを!

外側のボルトを接着剤で固定して軸の代わりにしました

持ち主のM氏に電話で許可をとろうとしましたが、電話に出なかったし、ネジなんて探せばあると思うので無許可で応急措置をとりました

よくもこんなキチ○イミリブロを!
M氏、お許しください!




よくもこんなキチ○イミリブロを!
ごめんねー、さっきから意味不明なネタばっかりで


詳しくはこの
よくもこんなキチ○イミリブロを!
チャージマン研!を見てもらえばわかると思うんDA☆


お見苦しい内容で、すいませんでした(笑)

宇宙塩を味噌鰤にしてきます






Posted by マズル  at 13:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
次回は、ぼくのAKに実銃並のリコイル付けて下さい!!
Posted by R at 2012年06月08日 14:31
Rさん>じゃあ研究の為にAKを試射させてもらえる国に連れてってくださいね^-^
Posted by マズルマズル at 2012年06月08日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。