2012年07月14日

おひさしぶリです

最近、特に書くことなくて放置してました(笑)

ドーモおひさしぶりです、マズルです
こないだ膝のボルトを抜いてから、しばらくはサバゲー休んでました

その間にハマったゲームが「オブリビオン」です

おひさしぶリです

ざわ・・・
      ざわ・・・

オフ専のオープンワールドRPGです
頑張っても二枚目や美人にならないのでカイジ風にしました

おひさしぶリです


ミリタリーブログ、略してミリブロ


最近また蓄光塗料の塗り直しに励んでいます

おひさしぶリです

塗ったあとで説明をもう一度読んでみたら「下地に白色塗装重点!」「効果が実際違う」「あなたの命を守るオムラのマシンガン」って書いてあったけど

見なかったことにしようと強く決意した!


そんなこんなでいつも通りの毎日を過ごしています
誰も心配してないとは思いますが、一応元気です


それでは皆さん、オタッシャデー!




*注*筆者は「ニンジャスレイヤー」の読み過ぎによる忍殺中毒になっています。実際スゴイ級の小説なので仕方がない。






Posted by マズル  at 02:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。