2012年07月20日

サバゲー行ってきた(このタイトル何回目かなーーーーー!?)

ドーモ皆さん、おはようございます!マズルです!

ハエトリグモってかわいいですよね

サバゲー行ってきた(このタイトル何回目かなーーーーー!?)
カワイイヤッター!

クモの目は特殊で、眼球は動かないのですが中で網膜が動いて、いろんな方向を見ているそうです
イメージとしてはスコープの前を固定して、接眼側を動かしているようなものです


ーーーーーーキリトリマセンーーーーーー


今日の夜戦はほとんど「柵越え練習」でした
最後のメディック戦なんか「柵越えたらメディックが面倒だろうから行かないでおきましょう」って自分で言っといて、柵越えました

だって誰も柵越えてこないんだもの
相手だって柵越えたらメディックが面倒だし、待ち伏せが絶対有利だしねー
今思えば、柵に見張りを数名ほど残して他のルートを行くべきだった

そういえばAKのバットプレートの靴を無くしました
サバゲー行ってきた(このタイトル何回目かなーーーーー!?)
もし拾った方がAKユーザーだったら是非使ってみてください
ストックの肩に対するフィット感が全然違いますから


さて、もうひとつミリタリー無関係の話を・・・

以前紹介したヤバイ級サイバーパンク近未来ニンジャ小説「ニンジャスレイヤー」ですが、翻訳されてツイッターに投稿されたモノがwikiにまとめてあったので、
リンク貼っときます
第一部「ネオサイタマ炎上」 http://www10.atwiki.jp/njslyr/m/pages/18.html

「見る方法がいまいちわからない」「リンク先に飛べない」「ビョーキ、トシヨリ、ヨロシサン」という方はGoogleで「ニンジャスレイヤー 時系列順」などのワードで検索重点

「そもそも興味がない」「ちょっと見たけど意味不明な」「ニンジャ殺すべし」という方はスルー重点

最近ハマっているので所々に忍殺語(ニンジャスレイヤー用語)が入ってくるドスエ
だからニンジャスレイヤーを読んで貰えば、自分の意味不明なブログも理解できて面白味倍点!

今まで「黄金バット」「チャージマン研!」と、いろいろネタを変えてきたせいで読みづらくてしょうがないと思いますが、これからもますます変なミリブロを続けていくつもりです

これからもよろしくお願いします!

それでは皆さん、オタッシャデー!

Posted by マズル  at 05:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。