2012年08月03日

今までお疲れ様でした!オタッシャデー!

今までお疲れ様でした!オタッシャデー!

スプリングが折れました

もともと歪んでたんですよ
それをね、ほんのちょっと直してみようかなーと力を入れた瞬間



ぷりっ

という音と同時に「サヨナラ!」スプリングは爆発四散!

今までお疲れ様でした!オタッシャデー!

取り残されたメカボからはオイテケボリめいたアトモスフィアが漂う・・・


ニンジャスレイヤー読んだ?

結局、スプリングが折れただけでセミオート不調も直せなかったし、もう何もやる気なくなり申した・・・

今までお疲れ様でした!オタッシャデー!


トリガー=サン、スプリングが手に入るまでオタッシャデー!






Posted by マズル  at 15:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。