2012年08月15日

現在の装備

皆さん、こんばんは

なんかもう最近いろいろあって疲れてます


適度に


今回は軽く、最近始めたPMCと、以前から着てる迷彩での格好を載せときます

現在の装備

誰をイメージしてるとか無くて、いろいろ写真を見て「こんな感じでいいんじゃない?」と思いつつポロシャツとジーンズを履いて、こないだ初出勤してきました


で、こっちは一応本人確認取れたんで載せときますけど

現在の装備

このお姉さんは顔を迷彩ペイントしたり、ヒマなときにフィールド来て柵を乗り越える練習をしたり、気合は入りまくってますが、あまりヒットを取れないと嘆いています(笑)


誰か、このデザインのパッチ作ってください

現在の装備

これは実在した熊の輸送兵「ヴォイテク」です

19日の夜にNHKの「地球ドラマチック」で取り上げられてるので是非見てください



アーッ!もうすぐアクセス2万オーバーするーっ!アリガトー!


サヨナラ!
爆発四散

Posted by マズル  at 20:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
最近ガチでお仕事が忙しくゲームできてません(泣)

PMC装備はどっからどこまでみたいなラインが無いですからねぇ~
難しいですよね
自分たちは海兵隊なんでもっと大変です(*_*;
Posted by メタボファイター at 2012年08月16日 21:29
ドーモ、お久しぶりですメタボリックファイター=サン。

仕事が無いよりはマシだけど、遊べないのはツラいですよね
PMC風装備は「気軽に、欲しい装備をカッコ悪くないように着よう」くらいの気持でやって行こうかと思ってます

色褪せてきたんで、迷彩をどうするかが今一番の迷いドコロですね
あんまり詳しくないし、現行にこだわってるわけでもなし
しかも持ってる銃はAKスペツナズにDE、VSRですからねw
Posted by マズル at 2012年08月16日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。