2013年06月16日

サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)

ドーモ皆さん、マズルです

昨日、久しぶりに昼サバゲー行ってきました。
超楽しかったので、まずは写真でその楽しさぶりをお伝えしたいと思います。
なお気分を害する可能性があるため閲覧は自己責任でお願いします。

サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)

超楽しい!

サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)

超楽しい!!

サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)

超楽CーEーZ!!

サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)

チョウタノシイ!

サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)
つかれた・・・


まあ何が楽しかったっていうと、AK、VSR、デサート・イーグル=サン
三つ全てでヒット取れました!

AKはやっぱり昼のゲームだと敵の姿がはっきり見えるので、しっかり見て連射すれば当たる。
DEはどギツいリコイルが楽しい上に命中精度は高めなのでしっかり狙えば当たる。
VSRは信頼と実績、言わずもがなの命中精度。スコープのレティクルを相手の体に合わせてトリガーを引くだけ。

特にVSRがヤバい。使ったのが終盤の2対2対1という特殊な戦滅戦で、自分は二人チームだったのですが、味方がやられて一人になったあと、敵全員を美味しくいただきましたw

DEも改めて見直しました。自分のは特にレーザーやドットサイトもつけてないのですが、フレーム下に取り付けたレールサバゲー行ってきました(超ハイテンション編)サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)
これをバリケードに引っかけて安定させて撃つと、すごくまっすぐ弾が飛ぶ。

フォアグリップとストックをつけたくなるくらいw
でも似合わないしリコイルの楽しみがなくなるし、たぶんDE用のストックって自作とかはあっても販売されてないんじゃないかな

ふと折れたVSRのストックに目がいったけど、自作するほど工作技術と知識がないので妄想だけはしておこう・・・w

サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)

というわけで今回は超楽しくドヤ顔になりました。

当日ゲームに参加してくれたみなさん、お疲れさまでした。


おまけ:A-TACSっぽい猫
サバゲー行ってきました(超ハイテンション編)

まあ、そこまで似てはないけど。うちの庭をウロウロしたり日陰でくつろいだりしています。
エサはあげませんが触りまくりの撫でまくりです。
子猫も近くにいるっぽいです。

それでは皆さん、オタッシャデー!






Posted by マズル  at 13:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
ん~最後は美味しくいただかれました笑

ヘッドショットの恐怖におびえながらバリケに張り付いていたら、きれいに足にヒットでしたからね泣


とても楽しかったです!!
また機会があったらよろしくお願いします。
Posted by R`kuma at 2013年06月18日 12:38
コメントありがとうございます!

エアソフトパークのバリケードは所々に穴がありますからね~
もちろんそれがバリケードに隠れてる側の攻撃用にもなるけど・・・
隠れる前にどんなバリケードかもしっかり見極めが必要ですな

ちなみに「まったく見えなかった」ってホントですか?
マルチカムの迷彩効果がどれくらいなのか自覚がないんですよね~
Posted by マズルマズル at 2013年06月19日 14:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。