2013年10月13日

10/19(土)サバゲーしますよ!

10/19(土)サバゲーしますよ!

ドーモ皆さん、マズルです

いよいよ土曜日サバゲーの日が近づいて来ましたね。
天気が良ければ決行です。
当日、天気が悪く中止になる場合は早目にこちらのコメント欄に告知します。

ラインやフェイスブックでもお知らせしますが、関係の薄い方だと見れないかもしれないので。

10/19(土)サバゲーしますよ!

最近はめっきり冷え込んで来まして体調も崩しやすくなってますので、どうか皆さん、仕事は休んでもサバゲーには行けるように調整してください。




やだなあ、冗談ですよ冗談

(^q^) ヤンナルネ・・・


ハンドガン持ってる方は持ってきてねー!
ある程度人数いたらハンドガン限定戦したいので。
それから、ボルトアクションのスナイパーが数人いたら潜伏スナイパー狩りとかもしたいなー。


では皆さん、オタッシャデー!


10/19(土)サバゲーしますよ!

ニンジャスレイヤー新刊出ます。買おう。

Posted by マズル  at 01:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。