2013年11月16日

COD GHOSTS レビュー

ゴースト買いました~

まず、キャンペーンモード!
正直、あまり面白くなかったです!w
色々な装備、乗り物で遊べるのは良かったんだけど、どれも薄味というか
キャラも個性が薄いし・・・

マルチプレイは!

まず出る銃が少ない。あとから増える予定あんの?
で、やたらアタッチメントやパークが多い。
ほんの少し近未来チックな銃やアタッチメントが多いので馴染めない。

プライベートマッチでBOのように対コンピューター戦ができるのは練習になって良い。

エイリアン戦は!

なんか一人でやる気しないのでやってません!www


と、今のところは「まあまあ」です
一緒にやる友達がいれば楽しいかなー

11月23日土曜日、エアソフトパークで昼サバゲーします
詳しくは前の投稿記事をご覧ください

それでは皆様、オタッシャデー!





Posted by マズル  at 15:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。