2013年11月24日

サバゲー行ってきました

ドーモ皆さん、マズルです。

11/22のエアソフトパークでのサバゲー、皆さん楽しめましたでしょうか?
僕は楽しかったです!
サバゲー行ってきました



サバゲー行ってきました

集合写真もありましたが、許可を頂いてないので載せませんw

台風でバリケードが倒れていましたので起こしたり直したりしました。

それから、普通の殲滅戦やスナイパー狩りで楽しみました。
スナイパー狩り=スナイパー数人が先に隠れて、狩人はフルオートOKかつスタート地点は自由。
エアソフトパークは通常、入り口がひとつなのですが、周囲の斜面も登ればなんとか入れるので、そこら中から狩人が出てきます。

見つかれば間違いなくヤられる、そんな緊張感をスナイパーは
どこに潜んでいるかわからない、そんな恐怖感を狩人は

それぞれ楽しんで頂けたかと思います。


あずさ2号



んで、今日は宇堅ビーチでのサバゲー
サバゲー行ってきました

進行がスムーズでしたし、余興的な戦闘もありましたので、とても楽しかったです。
僕もデザートイーグルでの一対一に出場したのでw
皆さんには試合開始前のパフォーマンスで楽しんで頂けたかと思いますがいかがでしたか?
サバゲー行ってきました

AKはスイッチが焼けたらしく、途中からはVSRとデザートイーグルで戦いました。

なんかいつも何かしらの理由で三つ使ってるな~。
サバゲー行ってきました

ちなみにAK、最近モーターを換えておかしくなったので、タペットディレイヤー(セクターチップ)を入れました。
スイッチ焼けたのでまた開けるんですがねェーッ


あ、そうそう
まずはこちらを見て頂いて http://syota001.militaryblog.jp/e492374.html
彼のスーパーマンのパッチを見て、理由を知ってて、自分はふざけてバットマン貼ってます。
サバゲー行ってきました

サバゲー行ってきました

でも好きなアメコミのキャラは、デッドプール=サンです。

サバゲー行ってきました

ナンデ?って、そりゃあニンジャめいていますから。
ニンジャスレイヤーで言うとザ・ヴァーティゴ=サンのようなアトモスフィアを感じるからです。
ザ・ヴァーティゴ=サンについてはこちら http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B4
「ザ・」を忘れるとスゴイしつれいなので気をつけよう。

それでは皆さん、明日からまた冬の風が横っ面を吹き抜けて行きますが、どうかオタッシャデー!

サバゲー行ってきました





Posted by マズル  at 23:20 │Comments(3)

この記事へのコメント
本日は一騎打ち対戦ありがとうございます!!
なかなか、楽しかったです
次回もゆたしくです!!
Posted by メタボヘルニアンファイター at 2013年11月24日 23:56
お疲れ様でした!
自分も過去にヘルニアになったことがありますw
そんな二人が今こうやって元気に銀色のデカブツでバンバンやれるって素晴らしいですね。
お互い、身体を労りながら元気にやっていきましょう。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by マズルマズル at 2013年11月25日 00:04
毎度楽しく拝見させて頂いてます。^_^
私もいつか参加してみたいです。
Posted by タカヒロ at 2013年12月05日 03:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。