2013年12月31日

今年も一年ありがとう!

ドーモ皆さん、マズルです

いよいよ大晦日、今年最後の更新です

撃ち初めに向けていろいろ調整していました
今年も一年ありがとう!

まずは初速、どうやらパッキンが悪かったようで、マルイ純正パッキン平面加工+どんぴしゃを組み込んで、スプリングをカット済みのものに交換して

その間に数回ほどホップレバーが折れるという・・・
接着剤とタバコの灰で固めたり、ハンダで溶接したりしました・・・

今年も一年ありがとう!

そして針串刺しの刑だッ!!

インナーバレルがガタつくので爪楊枝で微調整&固定しました
アウター内径がなぜか途中で狭くなっているようでテープ貼り付けでのガタ解消がうまくいかず「先端から何かしよう」と考えた結果がコレ

今年も一年ありがとう!

ちなみに先端のテーパー加工も自力で試してみました
けっこう雑にやったのですが、悪くなってはいないので、あとは実戦投入テストで確認ですね
ドリルの先端をテーパー用のヤスリにして削った後、細い棒ヤスリでバリ取りしただけ

バレル延長+サイレンサー塗装しました
今年も一年ありがとう!
今年も一年ありがとう!

それからマガジンのマグプルも装着!!

フロントサイトがないのが違和感出しまくりですかね
どなたかAGM社製のスカーに合うサイトやチャンバーをご存じでしたら教えてください

チャンバー現状酷いので

レバー折れる、ダイヤルはズレる・・・

今のところ応急処置で済ましてる状態ですわ


来年はできるだけ早くAK治したいなー



一月三日の撃ち初めで友人のバザー出品を代行する事になりました

主に暖かいインナー、用途の不明なグローブ、ブーニーハットを出品予定です



いくらで頼まれた?って・・・

百万ドル\☆PON☆/とくれたぜ(嘘)


では皆さん、来年もよしろくお願いします。
撃ち初めに来られるようにカラダニキヲツケテネ!

オタッシャデー!

【宣伝】ヨロシサン製薬はネオサイタマ市民の健康を実際守る【良心安価な】





Posted by マズル  at 12:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
まずるさんへ>>

質問でーす!!撃ち初めはキャロルですか?エアソフトですか??
Posted by ak at 2014年01月01日 20:12
akさん>三日はキャロル、四日はウケンビーチですよー
Posted by マズル at 2014年01月02日 13:25
返信ありがとうございますー!
お昼ぐらいから開始ですか??(^-^)/
Posted by ak at 2014年01月02日 20:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。