2014年03月30日

6094のポーチが崩壊した

ドーモ皆さん、マズルです

こないだエアソフトパークで遊んで来ました。
アメリカン親子が来ていたんですが、ハンサムな親父さんとその若い娘さんを見て、その数日前にキックアスを見てたので「ビッグダディとヒットガールみたいだな」ってAさんとMくんに言った

Mはすぐに「俺も思った!」って言った

一緒に映画館でジャスティス フォーエバー見たばかりのAさんが「え?何が?」って・・・


さて、こないだドラムマガジンを買いました

6094のポーチが崩壊した

バリバリ撃ちまくれるんですが、やはり弾の消費量はヤバいです
ただね、やっぱり「連射できる弾数」が違うと敵の侵攻を抑えることができるので戦い方も少し変わってくる


これ撃ち終わったあと入れるポーチとかないから地面に置くしかないことだけが悩みwww


さて、タイトルのポーチですが

6094のポーチが崩壊した

6094のポーチが崩壊した

このように仕切られた部分の糸が完全に解れてましてよ

今、プレキャリを買い替える方向で検討しています
JPCを奨められています

しばらく予算がないのでポーチを縫うことにしましたがw
針でチクチク、一時間ほどかけて仕切り以外の穴の部分まで縫いました


なんかこのまま使いそう・・・w
でも買い替えないといけないんですよね
あちこち糸が解れてて、かなり不安なのですよ

メーカーがどこかもわからない、ヤフオクで送料込みで3000円の物ですからね

たぶん男二人で引っ張りあったらバラバラになるかもしれないくらいヤワいかも・・・

6094のポーチが崩壊した

別のプレキャリ買って、もし使わなくなったら誰かに1000円ぐらいで売ろうかな

【重点】沖縄最大のサバゲーイベント再び!【遊ぶ】
6094のポーチが崩壊した

いやー、楽しみですなぁ
一日中ずっと戦闘ではなく様々な催しがあるので、この日は早起きして行かなければ

今、11:30に起きて「どうしようかなー、今日サバゲー行こうかなー」って迷いながらこの記事を書いてるんですけどねw



4/6、宇堅ビーチにて「マズルのブログ見て来ました」と言うと


嬉しい


特に割引とかプレゼントとかありませんw

今から飯食って風呂入って、今日サバゲー行くか考えます

AKの初速が落ちてた件が気になるので今日は整備の日になるかもしれない


それでは皆さん、オタッシャデー!





Posted by マズル  at 11:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。