スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月05日

2月15日、お昼ゲームします!

ドーモ皆さん、マズルです。



アイエエエ!ニンジャ?ニンジャナンデ!?

というわけで、ミリブロ閲覧者の皆さん、最近なにかおかしいニンジャの広告をよく見ませんか?


サイバーパンクニンジャ活劇「ニンジャスレイヤー」のグッズがファミリーマートのウェブショップにて取り扱いな。
ミリタリーに関係ない?そんなことはありません。

頭の狂ったベトコンニンジャやニンジャギリースーツを身にまといスリケン(手裏剣のこと)遠距離狙撃を行うニンジャもいて実際ミリタリーテイストがごくわずかにある。

とりあえず詳しくはこちら
http://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC

さて、2月15日(土)ですがエアソフトパークにてゲーム開催です。

毎度おなじみ「スナイパー狩り」も行います。

また寒くなったのでガス銃は厳しいかな?



長い方のAK。グリップ買ってきたらちょっと大きかったので、後の方を切って合わせました。



短い方はまだ初速調整が終わってません(低い)


最近スマホ機種変しました。
エクスペリャーのZ1です。

キャッシュバックの金でドラムマガジンを購入予定。
ますます、せっかく安く頂いたスカーの出番が遠退きます(笑)



ディアブロ3買っちゃいました。
ハクスラ、と呼ばれるジャンルのゲームです。
次から次へと強い装備がどんどん出てきて、止め時が実際ない。

天気が悪くてサバゲー中止になったらみんなでディアブりましょう。


それでは皆さん、オタッシャデー!  


Posted by マズル  at 22:58Comments(0)