スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月09日

サバゲー行ってきたしま

ドーモ皆さん、マズルです

サバゲー行ってきましたよー
ウケンビーチはやっぱり家から近いし、バリケードが多いし
様々な装備の人が大勢集まるし、実際楽しいです。

最近買ったHK416 DEVGRUも初速、精度ともに良くて
とても満足しています。



良く当たる+短いので使い勝手が良く、調子こいて前進しまくってたら
熱中症の初期症状の頭痛とコムラガエリが発生しましたがwww

冬ですが厳しい日差しによって体調を崩すことがあります。
皆さんも水分やミネラルの補給は怠らないよう気を付けてください。

今日のサバゲー写真をいくつか載せます。

撮影者=サン、ありがとうございます!







^^AK使ってる写真のみ^^

しかしこのAK、とても弾道が悪化していたので帰宅し分解してみたら
ホップパッキンがズタボロになっておりました^^

ちゃんと交換したので来週はもっと正確に制圧射撃するぞー^^

(一応ひどい弾道でもヒット取ってましたが・・・)


最近ブログ更新を怠けてたので忘れてましたが、
「どんな検索ワードでたどり着いたか」を見る機能があったので久しぶりに見てみたら
なんかもうサバゲーとかミリブロって感じじゃなかったです。




アシタガグモ        2
チミチャンガ デッドプール 1
レッグホルスター ぶらぶら 1

かろうじてレッグホルスター・・・


<良かったじゃん!オレちゃん入ってるしぃ~




しかしね、まさかアシダカグモで来るとは思ってなかったわ・・・

ていうかアシタガグモじゃなくてアシダカグモな!


<おい!シカトすんな!





もうニンジャスレイヤー見て寝よ・・・



アイエエエ!あのニンジャスレイヤーが漫画化ヤッター!!
「アクメツ」の余湖裕輝センセイが描いて迫力がヤバイだ!!
脳内でニンジャイマジネーイシヨンを膨らませることなくお手軽に読めて
しかもそんなに値段が高くないぞ!

2015年にはアニメイシヨ・・・ん?



なんかこっち見てるぞ!
逃げろ!

それじゃあ皆さんオタッシャデー!  


Posted by マズル  at 20:38Comments(0)