2016年08月20日

ひさしぶりにサバゲー行ってきた

ドーモ皆さん、マズルです。

今日はうるま市天願にあるサージェント58にて貸切エアコキハンドガン戦があるというので見学に行きました。

行ったら「参加します?」って言われたので参加しましたw

ほぼ初心者の中に急に混じって申し訳ないなぁ、と思いつつ…
と言ってもエアコキだし、弾が右に曲がる銃を借りてたので戦力としては大差なかったと思う…

で、後半は電動ガンを複数持っている人も来たので、展示会(並べて置いてみただけだけど)

ひさしぶりにサバゲー行ってきた


展示会というかもう見本市のような感じでした。

ひさしぶりにサバゲー行ってきた


ひさしぶりにPKMも引っ張り出してきました
皆やっぱり「でかい…」「重い…」って

その後は「電動ガンにも触れてもらおう!」ということで、賛同を得た上で、ついさっきまでエアコキハンドガンしか使っていなかった方々に講習&実戦。

ひさしぶりにサバゲー行ってきた


若いメイドに銃の扱いを仕込む中国人マフィアじゃないですよ

講習のあとは電動ライフルの皆に混じってガスのグロックをマガジン一本持って一緒にゲームしました。

はしゃぎすぎましたね…
はしゃぎすぎて相手4人ヒット取って、ライフル貸した初心者さんが「一発も撃ってないwww」ってw

まるで、友達にオンラインゲームに誘われて始めてみたら、友達が手抜きしなくて自分は戦闘に参加できてない、そんな感じの…

反省します…



ケジメやセプクはない。

そういえば関係のない話なんですが、最近引っ越しました。
今のところインターネット環境がないので、スマホにWi-Fi使えないし、無料でできるオンラインRPGのファンタシースターオンライン2ができないです(ステマではない)

ついでに言うと、ニンジャスレイヤーがとうとう第3部 完!

いよいよ第4部が始まるかもしれない。
しかしまあ、第3部のラストは衝撃だった。
第4部の予告も凄いので実際おすすめな。

ニンジャスレイヤーはTwitter上で翻訳&無料公開されており、有志がまとめサイトやAndroid向けの読むアプリを時系列順や連載順等で読めるようにしているので、時間をもて余している人におすすめ!


サバゲーもおすすめ!楽しい!

では皆さん、今日はこの辺で


オタッシャデー!





Posted by マズル  at 19:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。