スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月15日

現在の装備

皆さん、こんばんは

なんかもう最近いろいろあって疲れてます


適度に


今回は軽く、最近始めたPMCと、以前から着てる迷彩での格好を載せときます



誰をイメージしてるとか無くて、いろいろ写真を見て「こんな感じでいいんじゃない?」と思いつつポロシャツとジーンズを履いて、こないだ初出勤してきました


で、こっちは一応本人確認取れたんで載せときますけど



このお姉さんは顔を迷彩ペイントしたり、ヒマなときにフィールド来て柵を乗り越える練習をしたり、気合は入りまくってますが、あまりヒットを取れないと嘆いています(笑)


誰か、このデザインのパッチ作ってください



これは実在した熊の輸送兵「ヴォイテク」です

19日の夜にNHKの「地球ドラマチック」で取り上げられてるので是非見てください



アーッ!もうすぐアクセス2万オーバーするーっ!アリガトー!


サヨナラ!
爆発四散  


Posted by マズル  at 20:59Comments(2)

2012年08月04日

JOJO、それでいい!それが・・・

ベスト!


というわけでベスト買いました!
そしていろいろ付けてみました!
はさみ、無線、診察券
やっぱりいつ怪我するかわからないから診察券は実際大事
平安の詩人ミヤモトマサシが言った「備えないヤツから死ぬ」というコトワザはあまりにも有名




魔王様、ODのベストにTANカラーのホルスターが付いていることでありますが・・・



気にするな!


最初はTANカラーのベスト買うつもりで、先にホルスターが必用になって、更にその後「やっぱ緑系がいい」と考え直した結果がこれだよ!!



スプリング交換しました
最終的に五回もカットして、ようやく規制値以下

途中、何故か初速が40台になって「アイエエエ!バネの切りすぎ!?ナンデ!?」と思ったけど、よく見たら何かに引っかけてホップが最大になってた


台風、来ましたね
ナゾーの仕業か、ゴルゴムの仕業か、はたまたジュラル星人の仕業なのか・・・
皆さん、台風対策はしっかりやらないといけませんよ
飛んでったモノで誰かが怪我でもしたら、ケジメかセプクは免れないですからね

停電してヒマになったら
http://www10.atwiki.jp/njslyr/m/pages/18.html
ニンジャスレイヤーを読んでください  実際ヤバイ級のしつこさ!ワザマエ!

それでは皆さん、オタッシャデー!  


Posted by マズル  at 23:29Comments(0)

2012年08月03日

今までお疲れ様でした!オタッシャデー!



スプリングが折れました

もともと歪んでたんですよ
それをね、ほんのちょっと直してみようかなーと力を入れた瞬間



ぷりっ

という音と同時に「サヨナラ!」スプリングは爆発四散!



取り残されたメカボからはオイテケボリめいたアトモスフィアが漂う・・・


ニンジャスレイヤー読んだ?

結局、スプリングが折れただけでセミオート不調も直せなかったし、もう何もやる気なくなり申した・・・




トリガー=サン、スプリングが手に入るまでオタッシャデー!  


Posted by マズル  at 15:53Comments(0)