スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月25日

ひさしぶりにサバゲー行ってきた

ドーモ皆さん

おひさしぶりです。マズルです。

マイコプラズマ肺炎の後にしばらく、喋ると喉の奥に糸屑が絡んだような
謎の違和感とともに咳が出るという症状になり、仕事もサバゲーも休んでました。

ただ咳が出るだけではなく、激しくなると頭痛や、ときには・・・・

汚い話ですが・・・・


ゲロゲーロ!(昭和のギャグ)が出るんですよ

もみじまんじゅう!

すいません、もみじまんじゅうは言いたかっただけです。

「(世代に関係無く)懐かしのギャグを言いたくなる病」かどうかの精密検査はどこで受けられるんですか?

注:「ゲロゲーロ!」「もみじまんじゅう!」についてわからない子はおとうさんやおかあさん、おじいちゃんやおばあちゃんにきいてみよう!
グーグルはつかわないでね!コミュニケーションしよう。おにいさんとのやくそくだ!


但しこの約束とは「おにいさん(以下、甲とす)」から「よいこのみんな(以下、乙とす)」に対する一方的なものとし、
乙から甲へのなんらかの要望またはその強要の権利は無いものとする。
_______________________________________________________


なんか話が脱線したので、とりあえず今日のサバゲーの写真をはりまーす



今日は適度に曇っていて、復帰戦にはちょうど良かったかな。
途中、強めの通り雨もありましたが、きっちり最後まで遊べました。
場所はうるま市天願のsergeant 58です。



たぁくぅ=サンとの一枚。行動パターンによってはゲーム中に顔を合わせることがなかったりしますが
沖縄サバゲーは和気あいあい、フレンドリーなので休憩中の写真なんかもよくあります。

ちなみに僕は何故か若手ベテランゲーマーJ氏との接敵、被弾が多いです。
「ヒトの脇のニオイは母猫の出すニオイに似ているんですよ」という話をしたら「家で飼ってる猫に試してみる!」って言ってました。
そういう素直で良い人なんですよ。

なんの話でしたっけ




ひさしぶりのゲーム中の僕です。
この写真を撮影したN氏曰く「セミのキレがヤバかった」とのこと。

それはやはりリポバッテリーの能力と東京マルイさんのしっかりとした設計のおかげですマルイさんなんかください

もちろんリポバッテリーはしっかり管理、運用に気をつけないとダメだぞ!おにいさんとの(以下略)

あとはアレです。普段からPS4 のコントローラーで指が鍛えられていますソニーさんなんかください
ちなみに今日はPS4 からブラウザ開いて投稿していますソn

なんかください、だとアバウトすぎるのでまんじゅうこわいとだけ言っておきます。

「まんじゅうこわい」にかんしてはよいこのみんなもグーグルでしらべようね!

あっ?コントローラーが勝手に!あっ!

 01001001010011010010100100101001001... 

【重点】ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン【地上な】

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンがTVでも放送開始だ!
刺激が強いので、おうちのひとがきをつけてね!

 01001001010011010010100100101001001... 



そしていよいよ6月1日には我らがヒーロー、デッドプール=サンの映画が!
ニンジャスレイヤーとは全く関係無いけど、きっと面白いので要チェックな。

01001001010011010010100100101001...

奥ゆかしさ取締局のハイデッカーが抜き打ち検閲に来ましたが、わたしはこのように無事なので心配ゴム用、洗剤キッチン用だ!
タケノコが光りますか?おかしいと思いませんか?あなた

あまりの脱線ぶりに思わず部屋にあるフクスケや花瓶を確認している次第です。


あ、あらためてひさしぶりに言いますが、時折、過剰に「ニンジャスレイヤー」ネタが入るので
どうかご容赦ください。できればグーグルで検索したり、読んでくれたら嬉しい。

それでは皆さんオタッシャデー!  


Posted by マズル  at 00:11Comments(0)