スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月24日

おわび

ドーモ皆さん、ニーパッドマンです。


今回、本ブログ管理人であるマズルが体調不良の為、代わりに記事をアップしています。

タイトルにある「おわび」もその体調不良のことです。

ここから下は本人を引っ張り起こして書かせましたので、お読みください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一週間前に医者から「風邪」と診断され、その後に咳だけが続いており、あまり気にせず休みの日にサバゲに参加しました。
しかし、その後もなかなか治らない為、総合病院で詳しい検査をしたところ

マ イ コ プ ラ ズ マ 肺 炎 でした。

これは細菌性で、感染性のあるものです。

知らなかったとはいえ、感染性のある病気の状態で接触してしまったことを深くお詫び申し上げます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということです。
今、本人は「咳が続いて腹筋が痛い。ちぎれそう。」「このまま腹筋が6つに割れるかも。」とか言ってます。

さて、とにもかくにも皆様、うがい、手洗いを徹底して元気にサバゲができるようにしましょうね!

一応「ミリブロ」なんで、天願の「sergeant 58」でサバゲした時の写真をいくつか…



ここね、外歩いてる時に目の前の小窓から味方が出てきて「ウォッ」ってビックリするポイント。




PKM!PKM!
なぜか周りの友達からは「ポケモン」と呼ばれてます。
モンスターであることは違いないんですが、
ポケットには入らないし、重くてマスターできそうにないです…

しらないジジイに預けたら成長するんですかね…?




Hk416はあいかわらず精度、キレ、初速とも良いです。
最近、ショートスコープ載せたくなってきました。

AKは弾詰まりが続いております…




ジャガーさん。千葉の。



サム。キレると恐い。
ショットガン欲しい。



強い!絶対に強い!黄金バット!




ニンジャスレイヤー。ネオサイタマの死神。
アニメイシヨンのラストは凄かった。見よう。


なんか脱線した気がしましたが、ニーパッドマンはブログ書くの初めてだから許して欲しい。

許せ。




それでは皆様、オタッシャデー!  


Posted by マズル  at 21:26Comments(2)