2012年08月04日

JOJO、それでいい!それが・・・

ベスト!
JOJO、それでいい!それが・・・

というわけでベスト買いました!
そしていろいろ付けてみました!
はさみ、無線、診察券
やっぱりいつ怪我するかわからないから診察券は実際大事
平安の詩人ミヤモトマサシが言った「備えないヤツから死ぬ」というコトワザはあまりにも有名


JOJO、それでいい!それが・・・

魔王様、ODのベストにTANカラーのホルスターが付いていることでありますが・・・

JOJO、それでいい!それが・・・

気にするな!


最初はTANカラーのベスト買うつもりで、先にホルスターが必用になって、更にその後「やっぱ緑系がいい」と考え直した結果がこれだよ!!

JOJO、それでいい!それが・・・

スプリング交換しました
最終的に五回もカットして、ようやく規制値以下

途中、何故か初速が40台になって「アイエエエ!バネの切りすぎ!?ナンデ!?」と思ったけど、よく見たら何かに引っかけてホップが最大になってた


台風、来ましたね
ナゾーの仕業か、ゴルゴムの仕業か、はたまたジュラル星人の仕業なのか・・・
皆さん、台風対策はしっかりやらないといけませんよ
飛んでったモノで誰かが怪我でもしたら、ケジメかセプクは免れないですからね

停電してヒマになったら
http://www10.atwiki.jp/njslyr/m/pages/18.html
ニンジャスレイヤーを読んでください  実際ヤバイ級のしつこさ!ワザマエ!

それでは皆さん、オタッシャデー!






Posted by マズル  at 23:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。