2011年10月02日

AKβ

前回に続き、AK47βスペツナズの話

装備パーツを紹介します

AKβ
AKβ

*スコープ(現在は写真の物と違い、マルイのスコープ)
マウントレールは中華製。センターがややズレてるためスペーサーを挟んで調整(笑)

*安物サイレンサー
見た目だけ。効果は薄い。

*グリップ
ただのグリップ。使いやすい。

*サイドレールAKβ
G36用の物を、AK本体側を加工してむりやり取付。
その数日後にスペツナズ用レールが発売されていることを知る。
しかも、まだこのレールに装着するアタッチメントは無い(笑)

*バッテリーAKβ
リポ4000mAh。無駄に容量が多くて安心(笑)

*バレル延長(笑)AKβ
あまり変わらない(笑)



メカボ内は写真無いです(´_」`)

メタル軸受け、ちょっと強いバネ、安い中華製セット(ギア、ピストン、ベアリング式スプリングガイド等で3000円以下)が入ってますが、半年以上無故障です





最近マガジンのゼンマイを交換しました




そんな感じです




大きな破損も無く、長く楽しめてます


AK最高


==⊂(´_」`)つ メーン





Posted by マズル  at 05:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。