2011年10月17日

どうでもいいチタンの話


以前、米軍基地内の祭に行ったときのこと

その時は以前の手術で足に入れたチタン棒があり

俺「あー、検査で引っかかって面倒なんだろうなー」と思ってた

行列のできる簡易検査ゲートに並んで数分、いよいよ俺の番



軍人(゚≧゚)「身体を大の字に開け!こうだ!このポーズだ!そうだ!」

俺(´_」`)「・・・(前の人を見てたからわかるよ、うるさいな)」

ササッ(゚≧゚)つю  ю←探知機

(゚д゚;)「反応しない?普通なにか持ってるだろ?」

(´_」`)「・・・?・・・?」

ササッ(;゚≧゚)つю

(´_」`)「・・・・(笑)」

ワッツ!?(゚д゚;)「もしかして壊れてんのか!」

今度は自分の身体で試す軍人

ササッ(;゚≧゚)つю<ビー!


なんで?(゚Д゚≡゚Д゚)なんで?




めちゃくちゃ不思議そうにしてましたが、反応が無い=安全ということでパスできましたw


後で調べたら、金属探知機のタイプやグレード、身体に入れたチタンの大きさや残留磁気量によっても反応が変わるらしいですね

↑テキトーに調べてテキトーに読んだので、何か間違ってるかもしらんけどw

冗談で「俺忍者だから」って言えばよかった


間違いなく(゚д゚)「うそつけデブ」って言われるけどwww





Posted by マズル  at 10:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
またまたおじゃまします

マズルさんのブログおもしろいです
アメリカーは忍者好きが多いらしいんでおもしろい反応が見れたかもしれないですよ
Posted by 通りすがり at 2011年10月19日 14:32
ありがとうございますー

復帰したらイッポンドーでニンジャスーツでも買って参戦しようかな(笑)

たぶん黒すぎて夜戦でも良く見えるかもだけど(笑)
Posted by マズル at 2011年10月19日 16:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。