2012年01月10日

CoD MW3買いました

買ってから、すでに数日たってますが(笑)

最初はサブマシンガンにラピッドファイアで慣れるまで戦ってましたが
ちょっと飽きてきたのでスナイパーとアサルトライフルをいろいろ試してます

スナイパー難しいー
マップ狭いし、見通しの良い道は定番の場所がバレバレだし
サイレンサーつけたら一撃必殺じゃなくなるしー

2、3人ほどキルしたら、とりあえずバレット背負って新天地を目指して走ってます(だいたいその間にキルされますが)

アサルトライフルはACRがヤバい!
ブレが小さい!威力が高い!銃声がカッコいい!(笑)
しかもサイレンサーつけても威力がそこそこあるのでACOGものせて
敵スナイパーと真正面から戦ったりもできます
あとは近・中距離だとキックとドットサイトつけてカニ歩きショット


もう少しスナイパーに優しいマップがあっても良い気が・・・(笑)





Posted by マズル  at 19:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。