2012年04月23日

工作

工作

ライトにL型ステーくくりつけて百均の三脚つけてみた
ライトを保持する三脚とかスタンドみたいなヤツは既に商品化されてるって誰かから聞いたけど、探しても見つからなかったので作ってみた
夜戦の時に天井に当てて反射で周りを照らしたり手元を照らしてるときに「スタンド的なモノがあったらなー」と思ってたので

ゲーム中にも固定ライトとして使おうかな・・・w


工作

壁に掛けてみた
最近は雨ばっかりでなかなかゲームできないので、こういうのばっかりやってます

今日はPS3にトルネつけました
これで「ダーウィンが来た!」とか「ブラタモリ」とか、じっくり見れますね

その前にトルネ用ハードディスク買ってこないといけないんだけど
それに加えてUSB周りも配置を考え直さなきゃならないし



あとデザートイーグルとRPKとドラムマガジンとバイポッドが欲しい!!!


そういえば、こないだふと思いついたんだけど

サイドレール左右に一個ずつ脚をつけてバイポッドにしたらなんか良さそうな気がした
そういうの無いの?



おやすみ





Posted by マズル  at 00:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
検索したらありました、サイドレール用バイポッド

また欲しいの増えた
Posted by マズルマズル at 2012年04月23日 11:43
HDDは内蔵がいいはずよ。
トルネのUSBは本体に(メーカー推奨)、HDDも本体にってやったら、コントラ充電出来ない。
ハブ使ったら電力不足で誤作動しそうで、バイポッドは何に着ける気?
Posted by しょうた100しょうた100 at 2012年04月23日 13:44
HDDは「足りない!」って思ったときに買うか
見たらすぐ消せばなんとかなりそうだし

バイポッドはスペツナズのサイドレールにつけたいな
FOXの時に伏せ撃ちとかするし、弾道を見るときも便利そうだし
で、フォアグリップは外したくないし

ただ、サイドレールにつけるとライトがなぁー・・・
Posted by マズルマズル at 2012年04月23日 15:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。