2012年09月09日

デザートイーグル×G36レール その2

ドーモ皆さん、おひさしぶりです!

今回は、以前やらかしたデザートイーグルのアンダーレール取り付けが好評につき、依頼を承りました

とりあえず手順通りに写真載せます

デザートイーグル×G36レール  その2

まず取り付けの前にレールを「つや無し黒」で染めました
色が剥げてたし、たまたまスプレー余ってたので


まず、一つ目の穴をあけてネジ止めします。
はい、もう手順をとばしてます(笑)

デザートイーグル×G36レール  その2
デザートイーグル×G36レール  その2

マルイのデザートイーグルは「ここがセンターです」と言わんばかりにパーティングラインがあるので、最初の位置を決めたらまずそこに穴をあけてネジ止め

デザートイーグル×G36レール  その2

で、目測で真ん中っぽい所に穴あけ(笑)

本当に一切、定規などは使ってません(笑)

デザートイーグル×G36レール  その2

で、前の方のネジを適度な長さに切ったり削ったり

デザートイーグル×G36レール  その2

ついでにリコイルスプリングをクリーニング&グリスアップしたり

デザートイーグル×G36レール  その2

なんかシリンダーが後退しなくなるなー、と思いながらスライドを完全分解したらセーフティあたりからこんなのでてきました




デザートイーグル×G36レール  その2

完成
とりあえずセーフティが効きませんが完成です・・・(笑)

デザートイーグル×G36レール  その2

デザートイーグル×G36レール  その2

ちょっとレールが前に出すぎてる感じが否めません


じゃあ目測でやるなよ!って言わないでね(笑)

デザートイーグル×G36レール  その2

とりあえず自分のと並べてみる
デザートイーグル×G36レール  その2デザートイーグル×G36レール  その2デザートイーグル×G36レール  その2


一ヵ所、仕方なくネジでレールが埋まるのが惜しいポイントですね

それでは皆さん、サヨナラ!
デザートイーグル×G36レール  その2

Posted by マズル  at 15:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。