2012年12月22日

最近AKユーザー増えてるよね

最近AKユーザー増えてるよね

ドーモ、マズルです

買ってみましたM04ガスマスク
スイッチでON/OFFできると聞いてるんですが、僕のはできません、ナンデ?

数分で自動オフになる機能はあります
どうにか自分で改造しようかと検討中です

まあ曇りにくいのでいいんですが

最近AKユーザー増えてるよね

あと、合わせて被るものがないです



それから、口元の蒸れがヤバいです
水滴だらけです

別に被害はないですが


まー何が言いたいかと言うと、あと1,000円くらい高くてもいいから、レンズに傷が付いてなくてファンの吸排気が効率良くて電池も長持ちでON/OFFが操作しやすいのを作ってほしいということだ





Posted by マズル  at 20:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。