2013年01月29日

テスト結果!

ドーモ、皆さん。マズルです。

今回は、以前にいじりまくったAK、ガスマスク、デザートイーグルに付けたレーザーの話です


まずレーザー

やばい。威嚇にもなるし近距離での命中精度が格段に上がった。
ただ、今のホルスターだと、差し込んだ状態で点灯してしまうので、今度はホルスターの内側に何か固いモノを入れてスイッチが入らないように考えてみます。

ガスマスク

すごい。全然曇らない。スイッチはON/OFFが操作しやすくなったし、ファンの回転する音が聞こえるので安心。 あとは改善点は見た目だけ。

AK

とりあえずピストン後退位置ロックの症状が出なかった。ただ、まだ確実かはわからないので次のサバゲーでは600連マガジンを1ゲームで二本くらい使ってみようかと思う。
あとこないだ初撃ちで初速が80台だったので90台にしたい。
法規制内であれば弾が速く飛ぶ方が良いに決まってる。それでサイクルが落ちたとしても、正直秒間15発の方が弾幕を張るには丁度いいと思う。

今はサイクル18発だけど、マガジンの巻き上げ頻度が増えたから、敵への足止め効果が薄い。


まあ、巻き上げ頻度が少なくてサイクルが早ければ、最高なんだがwww




最近ずっと首が調子悪い。整体行きたいけど、うるま市で安くて良いところ知ってたら教えてください。
首ヘルニアとかになってサバゲー休みとか嫌だしね。




それでは皆さん、オタッシャデー!

Posted by マズル  at 00:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは

トルクモーターおすすめします

で、整体行く前に整形外科で診てもらってからの方が安心ですよ

首って、下手したら全身に影響しますんで
Posted by CIMA at 2013年01月29日 10:11
CIMAサンありがとうございます

今度診察受けてみますね
Posted by マズルマズル at 2013年01月29日 14:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。